banner

ブログ

Jun 08, 2023

「残酷な夏」シーズン2は新しい物語ですか?

残酷な夏 』の第 2 シーズンは、第 1 シーズンと同じくらい衝撃的なものになると約束されているものの、視聴者をテキサスの小さな町に閉じ込めておくつもりはありません。 代わりに、このシリーズは、おなじみの確立された設定と、ジャネットとケイトの間のまだ問題のある関係を放棄し、緑豊かな牧草地を求めています。 「より環境に優しい」という言葉が適切かどうかはわかりませんが、このシリーズはストーリーテリングにアンソロジーのアプローチを採用しています。アメリカン ホラー ストーリーを思い出してください。

いいえ、これはファンがさらなる期待を寄せ続けるために下された一瞬の決断ではありませんでした。 製作総指揮のミシェル・パープルは、登場人物たちとシーズン1に対するほとばしる愛情を受けて、ジャネットとケイトの物語の続編を真剣に検討したが、ファンが番組を愛し続けることを保証する方法が見つからなかったと述べた。 彼らの謎は解け、テキサス州スカイリンにはもう行くところがなくなった。 彼女はTV Lineに、「残念ながら、(この物語に)説得力があるとは思えなかった」と語った。

最初のシーズンに欠かせない作家兼プロデューサーのティア・ナポレターノは、2021年にBuzzfeedに対し、脚本家たちはシーズン1で自分を追い込んだのと同じように、シーズン2でも自分自身に挑戦するつもりだと語った。 「私たちは、同様に不可能で神秘的なことに挑戦し、その最高のバージョンを見つけたいと思っています。私たちが考えたヒントや質問に対するすべての答えを人々に提供したいと考えています。それは本当に満足のいくものだと思うからです。」

そのティーザートレーラーと最初のエピソードが何かあるとすれば、彼らは視聴者をおいしいミステリーで魅了するという使命を十分に果たすことができました。 ナポレターノは、何よりも脚本家たちがシーズン1で身だしなみに注力したのと同じように、別の重要なテーマに取り組みたかったと続けた。 「ミステリーとキャラクター考察とともに重要なことについて話したいと思います。」

心配しないでください。ストーリーが元のデュオに焦点を当てなくなったからといって、最初のシーズンとのつながりがゼロになるわけではありません。 ミシェル・パープルも前述のインタビューで、「ほんの数年後という意味では、私たちは同じ世界でプレイしている。つまりシーズン1とのつながりはあるが、それが何なのかは話すつもりはない」と認めた。それは]! あなたたちはそれを見つけなければなりません!」

オリジナルキャストへの愛情が溢れ続けているため、ショーランナーはシーズン1の女の子たちを呼び戻す機会を逃すのは気が狂いそうなほどであり、キャパが何であれ、私たちは彼らに会えることを楽しみにしています。

アッシュは、ライトセーバーを持てる年齢になってから、スター・ウォーズとビデオゲームに夢中になっています。 彼女が現在、「We Got This Covered」のフリーライターとして、この深い伝承を専門的に活用していることを大変うれしく思います。 ブラッドリー大学でゲーム デザインの学位を取得した彼女は、最新のビデオ ゲームに関する記事に技術的なエッジをもたらしています。 執筆以外の時には、彼女は積極的に仮想世界に木を植えているのが見られます。

残酷な夏
共有